いんてりっぽくなりたいブログ

いんてりっぽくなりたい筆者がそれなりに頑張るブログです。

今日から始めます!

f:id:wannabeintelligent:20190525205702j:plain

べつに近くもないエディンバラ


 

 

こんにちは。 いんてりっぽくなりたい人です。

この一人称は使いにくいので、

親友が3日ほど使っていた「大根」を一人称()にしますね。。。

 

現在、関西の大学4年生で、1年間のイギリス留学をしている最中の大根ですが、

もうすぐ22歳というおっさんの仲間入りというこのタイミングで、

ブログに手を出すことにしました。

 

ブログをはじめようと思った理由はいくつかあるのですが、

 

1 勉強した内容をアウトプットすることが重要らしいのですが、高校生までと違って問題集みたいなものはないし、そもそも答えがあるようなものでもないので、新たな

アウトプットの方法を今になって模索し始めた。

 

2 イギリスにはスタディーチューバーという大学生の生活をメインに動画をつくっているユーチューバーがいるけど、ユーチューバーになる自信はない。

けど文章なら頑張れそう。(たぶん)

 

ほかにも理由があった気がしますが、思い出せないので、、、

とりあえず始めます!!