いんてりっぽくなりたいブログ

いんてりっぽくなりたい筆者がそれなりに頑張るブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のいろいろ

こんにちは、日本語を使うことが目的でブログを始めたことを思い出しました。 だいこん(仮)です。 最近、大学のウェブサイトが落ちることが多いのですが、 きょう、システムを動かしているバードウェアに問題があるから、また問題がでるかもというアナウン…

the Human Rights Act

こんにちは、勉強に追われ続けています、だいこん(仮)です。 週に一回日本食ハンティングに出ているのですが、最近の発見として、寿司はサーモンに限っては、日本で食べるよりもずっとおいしいです。 もしイギリスに行くことがあれば、ぜひサーモンを食べ…

英国紳士のユーモア

こんにちは、だいこん(仮)です。 なんとか今週も生き抜くことができました。日本にいる間に英語を読んでいなかったんですが、別に支障はないようです。 単純に授業がハードすぎて、勉強しかしていないだけです。 さて、今学期はEU政治の授業をとっています…

やさいを食べにイギリスへ

こんにちは、だいこん(仮)です。 イギリスについて10日ほどでパソコンが死亡してしまったため、かなり困っていました。何とかパソコンを手に入れたものの、キーボードの操作に困っています。半角/全角のキーとかがないんでね(笑)。 さて、イギリスでの生…