いんてりっぽくなりたいブログ

いんてりっぽくなりたい筆者がそれなりに頑張るブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BACK TO 紳士の国

お久しぶりです、だいこん(仮)です。 更新が途絶えていた理由は一つです。 そう、現在ふたたびイギリスにやってきました。渡英までに日本でしかできないことをしておく必要があったので、イギリスでもどこでもできるブログはお休みしていました。 さて、戻…

ガブチコボ事件

こんにちは、だいこん(仮)です。 今後、「毎日更新する」という僕の発言は、関西人の「行けたら行く」くらいのレベルの信ぴょう性しかないものだと思ってください。 一応報告ですが、更新がなかった理由は、AirAsiaをディスったから監禁されていたとかでは…

AirAsiaで行く!バンコク4日間の旅 ①

こんにちは、だいこん(仮)です。 気が付けば、日本でのんびりしていられる日が20日もない状態になっていました。今のうちに「食べ物」を食べないと、またSOMETHING EDIBLE生活が始まってしまいます。 さて、最近タイに行ってきました。みんながカオスだと…

復活のお知らせ

こんにちは、だいこん(仮)です。 かなり久しぶりに文章を書いています。 なぜ更新がずっとなかったか。 それは、ネタ切れです。うそです。単純にさぼってました。 が、この間にタイのバンコクに五日間ほど滞在していましたので、書きたいことが大量発生し…