いんてりっぽくなりたいブログ

いんてりっぽくなりたい筆者がそれなりに頑張るブログです。

復活のお知らせ

 

 

こんにちは、だいこん(仮)です。

かなり久しぶりに文章を書いています。

 

なぜ更新がずっとなかったか。

それは、ネタ切れです。うそです。単純にさぼってました。

が、この間にタイのバンコクに五日間ほど滞在していましたので、書きたいことが大量発生し、今に至ります。

 

しかし、今回は今日中にする予定だったことが全然進んでいないという絶望的な状況のため、あしたから本気を出して毎日更新することを宣言して終わりたいと思います。

 

では、明日から毎日更新しますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

最近、90年代にはまっています。

このThe Verveというバンドは90年代にヒットしたイギリスのバンドですが、そのミュージックビデオが特徴的です。簡単にいうと人にぶつかりまくります。

 

www.youtube.com

 

このミュージックビデオと対照的なビデオが昨年登場しました。

Panic! At The Disco のhigh hopes という曲です。

こっちでは、人にぶつかられまくります。すぐにわけの分からない行動に出ますが、これがなんとも現代らしいですね。なんとなく価値観の移り変わりを感じたような気がしました。

 

www.youtube.com

 

では、明日から文章を書きまくるので、よろしくお願いします。